更新情報

JOBA天津校2018年夏期講習会のお知らせ

2018年6月18日

夏休みの約1ヶ月に及ぶ休暇は、新単元をじっくりと吸収するだけではなく、苦手単元、教科の克服に取り組める絶好のチャンスでもあります。今回も春期講習会に引き続き、中学部は高校受験コースを、小学部は中学受験コース・グローバル標準コース・小3コースの3つを開講いたします。グローバル標準コースは通常授業時と同様、講習会でも国・算・英の3教科を学習します。小3コースについては通常授業時の算数に加え、国語の授業も行います。

また、週ごとの通常授業とは異なり、毎日の通塾となることで、授業で新出単元の学習をしてすぐに宿題で復習、翌日に前日内容を踏まえた学習というサイクルで効率よく学力アップをしていけるようになります。

JOBAの夏期講習会は予習だけでなく復習にも力を入れております。新しい分野を学習する上での基礎ができていなければ、効率よく単元を理解していけないからです。学習の基本は循環学習ですから、適宜復習を取り入れながら単元を進めてまいります。夏のご予定を調整いただき講習会にご参加いただきますようお願い申し上げます。JOBA生はもちろん、是非お 友達と一緒にご参加ください(友人割引がございます)。

講習会日程 全10日間

詳細はこちらからご覧ください

ページの先頭へ戻る